お問い合わせ

シズワズリーアンティークス マンダリン

弊社取扱い商品に関してのご質問はもちろん、アンティーク・カスタムオーダーに関するご相談や、商品リース・取材依頼など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームにおいてご提供いただいた個人情報やお問い合わせ内容は、プライバシー保護に努めて参ります。
その一部または全部を転載、流用することは何卒ご遠慮くださいますようお願いいたします。
ご返答に少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

有償カタログのお申し込みについて

お待たせしました!!マンダリンカタログVol3が完成いたしました。
完成を記念して、2022年12月31日迄商品お買い上げのお客様には無料でプレゼントさせていただきます。
カタログのみをご購入の方は下記のバナーからどうぞ。

インテリアコーディネートのお問い合わせ

マンダリンではシノワズリースタイルのプロのコーディネーターが、一般住宅から商業スペースまであらゆる空間のコーディネートのお手伝いをさせていただいております。
アンティーク家具に合わせた高級感あふれる特注家具や、シノワズリースタイルにはかかせない建具のデザインから製作まで幅広くご提案いたします。

お問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間内であってもすぐにお返事出来ない場合がございますのでお急ぎの際は、お電話でご一報下さい。
また、メールでのお問い合わせの場合、3営業日をたってもご連絡がない場合は誤送等の可能性もありますので、再度ご連絡お願いたします。

shop@mandarin-antique.jp